今日やってたこと。

部屋に篭ってPSO2

どうも、umekichiです。

ダメ人間の権化みたいな生活だな。

整備王とゆのっちと伍長と話ながらシコシコPSO2やってました。

伍長は別の世界線で戦ってたので、俺とゆのっち、整備王でパーティー組んでギルナス狩り。

俺「なぁ。」

整備王「なんだ?」

俺「ギルドの名前猟友会に変えね?」

伍長「マタギにでもなるつもりかwwwww」

整備王「狩人だwwwww」

レア武器のために、俺はマタギになる。

それを19時までやってから休憩。

その後、新しく入ってきた炭酸電池のレベリング。

レンジャー楽しいなぁ!

ワンポイントショットが気持ち良すぎるwwwww

あれはやばいな・・・

俺もレベル上げしようかな・・・

一人マトリックスしたいし。

そんな一日でしたとさ!







さて、明日は日曜。

満喫するぞー!

では、また明日wwww