研修前泊なう

パソコン無いのが辛い。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は所内で打ち合わせの為の資料を読み漁ってました。

午後からは新大阪の工事事務所に行き、担当のヒロミくんと打ち合わせ。

やっぱり電話で話するよりもスムーズにいくね。

色々と聞いて、解決すべきとことかを全部聞いてたら、18時30分位になってたので解散。

その後、俺は新大阪の駅中で晩飯を食って、研修センターへ。

研修センターではあてがわれた部屋のベッドメイクしたり、小説を読んだり。

同室の先輩が来たら、部屋を出て風呂に行ったり、同期と話したり。

そんな一日でしたとさ!






さて、明日は研修です。

がんばっぞー。

では、また明日wwww