昨日は

寝てましたね、はい。

おもっくそ爆睡かましてましたよえぇ。

どうも、umekichiです。

今日は会社で書類をまとめる作業に終始していました。

そんくらい。

寮に戻ってからが本番なのはいつも通り。

まずは飯。

食堂で400円の日替わりの夜定食である唐揚げ定食を食して、一旦部屋に帰還。

その後、ちょっとだけ部屋でだらけてからマコっちゃんと筋トレ。

久々にやったら体中が痛かったぜ・・・

筋トレが終わったら、風呂に入って部屋へ。

部屋では暫く整備王とPSO2をして、それに飽きたらEXVS。

EXVS中は、テンションが上がりすぎて別の部屋の人からドアドンされてしもうた・・・

気にしなさ過ぎだから、気にしないとなぁ・・・

その後は、のんびりと小説を読んで今に至ると。






うん、読み返したけど、薄い一日だのー・・・

まぁ、そんなもんかな。

では、また明日wwww