平日

終始パソコンに向かって資料まとめてたよ!

どうも、umekichiです。

今日は一日中、所内で会議の資料を作ってました。

俺の地区の資料をまとめて、同期に説明する作業。

俺会議でないから、説明という作業が付与されたのが面倒だった・・・

説明が終わったと思ったら、お次は支給材料の集計。

が、足りなかったり、おかしかったりする所が結構あったので、まとめて報告。

それで17時45分が定時なんですが、18時30分まで超勤しました。

先輩「umekichiが超勤とか珍しいな。」

俺「滅多に見れないから、今の内に目に焼き付けておいてください。」

先輩「これから嫌でも定時じゃ帰れないけどな。」

俺「・・・っ!・・・っ!」

そんなやり取りをしながら仕事を片付けて、寮に戻りました。

寮に戻ったら、朝気づいたら外れてたピンキーリングを探して装着!

やっぱり、付けてなかったらしっくりこないぜー・・・

見つけたら、しばらくEXVSをやって、着替えて準備して実家へ。

帰りの幹線の中では半分寝かけてました。

寝てるけど、寝てないみたいな。

姫路に着いたら、在来に乗り換えて、実家近くの駅へ。

実家に帰ったら飯食って風呂入って。

風呂から上がったら、兄貴が飯を食ってたので、適当に話をしていました。

パンツ一丁でポージングしながら。

兄貴「仕事でさー・・・」

俺「うんうん。」ダブルバイセップス

兄貴「んで、明日休みでさー・・・」

俺「ほう。」ラットスプレッド

兄貴「んで試験がなー・・・」

俺「それは大変だ。」サイドチェスト

こんな感じで。

それが終わったら部屋に戻って、PSO2をやって今に至ると。










さて、明日はキャンプに行ってきます。

楽しみだぜー!

では、また明日wwww