試練の日だったのかもな・・・

ただそんな気がするだけだ!

どうも、umekichiです。

今日は朝から福山に行ってきました。

朝7:00起床。

普段より1時間早い起床は俺の豆腐メンタルを削っていきます。

俺の心と体をガッチリ掴んで離さない布団を何とかベッドの隅に押しやって、洗面所へ。

そこで顔を洗って、歯を磨いて、いつもの魚の死んだような目つきになってることに絶望を感じながら部屋へ。

そこから迅速にスーツに着替えて、寮を出ました。

出た所で、音楽を聴こうとイヤホンを取り出すも、摩訶不思議な絡まり方をしていたので断念。

しょうがないので、蝉の声に風流を感じながら駅へ向かう作戦に出ました。

まぁ、最近ニコニコ動画で見たアスランゼミがフラッシュバックしたので、妙な顔つきになっていたと思います。

在来線に乗って広島駅まで行ったら、新幹線に乗換えて、福山へ。

詰め所に向かう途中でコンビニで朝食とジュースを買って、詰め所に着いてから食べました。

朝食を食い終わったら、作業着に着替えて、設計課が来るまで待機。

集まったら、今日の作業の確認をしました。

現場風景は飛ばします。

だって・・・面倒なんだもん・・・

何があったかって?

強いて言うなら、ケーブルがわんさとある所に、鳥の腐乱死体があった。

いやもう、何より密室なせいで臭いがやばかったんです・・・

あれはもうトラウマだね。

現場が終わって、詰め所に戻り、寮へ戻ったら8時30分くらい。

そこから、大切な用事まで少しばかし時間があったので、整備王とゆのっち、チャッキー、俺の4人でPSO2

坑道で不毛なレアドロ堀をしていました。

まぁ、今日はまだ目的の敵がわんさと沸いたので満足でした。

ほしいものは出なかったがな!

21時55分になったらゲーム類を全部落として、気持ちの整理をつけてました。

22時、運命の時がきた。

いやもうね、自分の喋り方が今日ほど嫌になったことはないね。

もっとまじめな喋り方が出来ないもんかと。

喋り方がチャラけてるのは致命的だろ・・・

まぁ、そんな喋り方でも、誠心誠意気持ちを込めて、且つ、足りない脳みそフル回転させて喋ってました。

いやー・・・緊張した・・・

そんな緊張の連続の電話が終わったら、少し頭を休めて、その後マインクラフトをやりました。

フレと家建てるの楽しい!

あ、俺はデザインとか出来ないので床張りをがんばってました。

それが終わったら、外で畑を増設したり。

なかなか楽しい時間でしたね。

その後は飯買いに行って、食って、風呂に入って、今にいたると。







さて、明日の夜は実家に帰ります。

もろもろの準備だけしておくか。

では、また明日wwww