部屋でゴロゴロ

月曜日に部屋で眠れるのはうれしいね。

どうも、umekichiです。

今日は年休とってて休みだったので、一日中部屋でだらけてました。

起きたらまず、洗顔→昼食。

時間的に昼定食だったの('A`)

食い終わったら部屋に戻って、適当にPSO2

マターボード進めたり、クエ進めて経験値稼いだり。

そんな感じで日中は過ごしてました。

晩になったら、晩飯食って再びPSO2

今度は整備王とゆのっちと一緒に適当にぐるぐる回してました。

バンサーやりたかったけど、出なかったから断念。

適当にクエ回してレアドロ狙ったけど、それも不可!

今日はなんか調子が悪かったぜー・・・

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は普通に出勤です。

やることやっておくかのー。

では、また明日wwww