旅行終了!

楽しかった旅行〜おしり〜

どうも、umekichiです。

今日は鹿児島のホテルの一室で目を覚ましました。

まぁ、その辺は色々と込み合ってるから割愛。

広島に戻ってからは、寝てました。

割愛・・・させてください・・・

寮のベッドでガッツリ寝てたよー。

14時から18時まで。

快眠だったぜ・・・

起きてからはPSO2

レアドロ狙ってたけど、結局スペース・ツナしか出なかった。

宇宙マグロとか誰得・・・

俺の持ってるどの武器よりも弱いから悩ましい。

でも装備しちゃう不思議!

そんな一日でしたとさ。





さて、明日はお休みです。

一応年休取っといてよかった・・・

では、また明日wwww