素晴らしく運がないな君は

+9→+6

クソが。

どうも、umekichiです。

今日は福山に行ってきました。

朝早いから眠かったよ・・・

なんとか会議では寝ないようにして午前中は乗り切りました。

午後からも会議。

この辺からやや危なくなる。

が、ガムで何とか回避。

その後の飲み会は地獄でした。

一杯目はビールって風潮は廃れろ。

あんなもん飲めるか。

その後は日本酒飲んだり、梅酒飲んだり。

割とフリーダムに飲んでました。

寮に戻ったら、いつもどおりPSO2やって終了。

そんな一日でした。









明日も福山だよ。

もう眠すぎる。

寝よう。

では、また明日wwww