心を折られる

これはデモンズ以来だな。

どうも、umekichiです。

今日は昼位からマコっちゃんとソレイユに行ってきました。

まずは靴屋に行ってマコっちゃんがスーツ用の革靴を購入。

その後は、俺の希望でトイザラスに行き、プラモを眺めてました。

いや、ね。

初めは買うつもりだったんだけど、良いHGのプラモが見つからなくてね・・・

バンシーあんのに何故クアンタが無いのかと小一時間。

エクシアリペア?があるのに何故クアンタが無いのかと小一時間。

νガンダム買おうと思ったけど、本当に欲しいのが買いたいからやめました。

その後、昼飯を食べてゲーセンでパチスロで徒然なるままに時間を潰して、寮へ戻りました。

戻ってから少しだけPSO2して、伍長からレアの大剣を買って強化ァ!

ヴォル・ソールにパワー?を付けて、+8まで強化ァ!

この時はまだ心は折れていませんでした。

強化が終わったら、マコっちゃんと居酒屋に行き軽く飲んで、カラオケへ行きました。

部屋へ戻ってきたら、再びPSO2

今度は確実に心を折られました。

おのれドゥドゥ・・・

俺の臨時収入の200万メセタがパァだよ!

結局+9になったからよかったものの、結果的には負けですね。

妥協点がこの辺だと見た。

そんな一日でしたとさ。





さて、明日から色々と忙しいです。

福山行ったり、新大阪いったりと悩ましい。

では、また明日wwww