シックスセンス

超面白かった!

まさかオチがあぁなるとはな…

どうも、umekichiです。

最近色んな人のブログにコメントいけてねー!

早くインターネット繋がれよー!

とか思いながら、毎日を過ごしてます。

そんな今日は、所内でひたすら整理業務。

正直、超眠い。

なんとか寝ずに過ごせましたよ?

仕事が終わったら、同期+社会人歴は二個下だけど年齢的には先輩の方と飯に行きました。

飯の後は、俺は15分少々ネカフェに行き、野暮用を済ませて寮に戻りました。

戻ったら、マコっちゃんと筋トレして、その後風呂。

風呂から上がったら、チューハイを飲みながらシックスセンスを見てました。

面白かったー!

その後は、通話をして、今に至ると。







さて、明日は新大阪に行きます。

行きたくないー!

ぐぬぬ

では、また明日wwww