禁断症状

パソコンでネットしてぇよぉぉぉ!

どうも、umekichiです。

今日は挨拶回りに行ってきました。

同じ台詞を何度吐いたか忘れた。

仕事ではそんな感じ。

帰りはタケとマコっちゃんとマクドに寄って適当にだべってました。

寮に戻ったら、着替えてマコっちゃんと筋トレ。

音楽を流しながらのんびりやってました。

良い汗をかいた後は、風呂でさっぱりして、二人で酒をかっくらいながら男子バレーを見てました。

日本が後1セットで勝つ!ってとこで解散して、自室に戻りました。

その後は通話をして、今に至る、と。

スマフォのline便利すぎるな…







さて、明日はどんな仕事があるだろうか。

ま、頑張るしかないね!

では、また明日wwww