引っ越し完了

ネット無くて寂しい。

どうも、umekichiです。

今日はネカフェで目を覚ましました。

起きたら速攻で荷物をまとめ、駅へ。

偶然乗った新幹線で母上とばあちゃんと合流出来たんで、そのまま一緒に行きました。

広島に着いたら、タクシーで寮まで。

寮の部屋?

まぁ、いんじゃない?

光じゃなくてADSLだけど、なんとかなるよ、うん。

工場しちゃダメだから、ADSL縛りだけど。

そんな話を寮長から聞いた後、引っ越しの荷物を配置していってました。

主に母上とばあちゃんが。

俺はツイッターで言ってたけど、47冊にも及ぶエロ本を縛ってました。

ジャンプでサンドイッチして偽装等という女々しい手は一切使わず、むしろジャンプをエロ本でサンドイッチしました。

縛り終えて6つの塊になったところで、それを外にある、分別場所に置きました。

縦に二つずつ並べて、横3列?

甘ちゃんか!?

横に6列にしましたよ、えぇ。

それが終わったら、談話室で親父と談笑してました。

お昼ご飯を食べた後は、親父に市役所と警察に連れてってもらって、転入届の提出と免許の住所変更をしました。

それが終わったら、母上、ばあちゃん、親父は帰宅。

俺は部屋に行って、シエスタをしてました。

起きたら、マコっちゃんも引っ越して来てたので、一緒に共同浴場に行って食堂で飯を食いました。

食い終わったら再び部屋にこもり、通話して今に至る、と。






さて、明日は出向1日目です。

ポカだけしないようにしよう。

では、また明日wwww