新大阪で会議

ぶっちゃけ酔いすら回らなかった。

どうも、umekichiです。

今日は半休でした。

なので、午前中はぐっすり寝てたね!

昼前に起きて、コンビニで昼飯を買ってから会社に行きました。

昼飯を食って、暫くのんびりしたら新大阪へ。

新大阪で15時30分まで適当に過ごしたら、本店へ赴き会議。

会議自体は特に滞りなく終了。

その後の飲み会では、日本酒が無いという悲劇に見舞われました。

しょうがないのでひたすらチューハイですよ。

正直酔える気がしなかった。

飲み会が終わったらのんびりと寮に戻り、エクバをやって今に至ると。







さて、明日は送別会です。

参加って書いたけど、ブッチこきたい。

では、また明日wwww