例大祭

行ってきました!

どうも、umekichiです。

朝は6時頃に新宿西口に到着。

駅までで迷った。

迷いながら何とか駅に行って、大崎まで向かいました。

大崎でりんかい線に乗り換えたら一旦、新木場へGo!

新木場で伍長と合流の予定が、伍長が同じ電車に乗ってて、すでに国際展示場前で降りたらしいのです。

なので、俺もすぐに乗り換えて国際展示場へ向かいました。

国際展示場で合流し、会場内で今日の動きを決めました。

例大祭が始まったら、俺は4,5,6ホールへ向かいまずは岸田教団、TaNaBaTaを買いに走りました。

走ったといっても、実際には競歩程度。

走ったらスタッフにズタズタに引き裂かれかねない。

岸田教団、TaNaBaTaを買ったら、順次壁サークルから買っていきました。

それで12時頃には買い物終了して、合流して伍長と戦利品交換。

俺がなかなか修羅場だったので上手く行ってよかった・・・

買い物が終わったら、一頻り適当に見て回って帰りました。

帰ると言っても、会場から出て、昼飯を食いに行っただけ。

大崎の駅前のラーメン屋で地獄を味わいました。

レバニラ定食と大王ラーメンは重かった・・・

大盛りなんて調子に乗るんじゃなかった。

伍長「おい、朝昼食ってないから余裕じゃないのか。」

俺「いやな、昨日の晩に食ったままかり寿司が重かったんだ。」

伍長「ままかり強いな。」

そんな調子で食べた後、新幹線に乗るべく、品川へ。

品川から新幹線に乗ってのんびりと帰りました。

途中で、岡山にいる人と伍長が喋ってたので俺も混ぜてもらって喋りながら帰りました。

寮に着いたら爆睡して、起きたら0時。

そこから晩飯を買いに行って、食ってからゆのっち、サザB、ゴスペさんと通話しながらエクバ。

久々にやったら青枠はおろか、サザビーも使えなくなってた・・・

ゲーセンで通じるように練習せねば・・・!

その後は、通話して今に至る、と。






さて、明日は半休の後、会議です。

会議だるいよう・・・

では、また明日wwww