免許更新

くっそだるかった。

どうも、umekichiです。

今日は広島のホテルで朝を迎えました。

一回目の起床:5時28分

俺「んぐ。」

伍長「おはよう。」

俺「5時30分。」

伍長「?」

俺「」カコカコカコカコパタンバフン

伍長「・・・?」

俺「zzz...zzz...」

二度目の起床:7時40分

俺「zzz...zzz...」

アラーム1「ビビーッ!ビビーッ!ビビーッ!」

俺「・・・うっせぇ。」カコッ

アラーム2「アラーム1がやられたようだな・・・」

アラーム3「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」

アラーム4「umekichiごときにやられるとはアラームの恥さらしよ・・・」

そんな感じで7時40分起床。

そこからシャワーを浴びて、歯を磨いて、身支度を整えて。

8時45分ごろには出発しました。

その間にすべて終えてる伍長とrokubaすげぇ。

広島駅へ着いたら伍長とrokubaとは別れて俺は岡山へ。

岡山に着いたら、まず寮へ向かい、荷物を置きました。

その後、会社まで自転車で行き、自転車を会社において、歩いて駅へ。

駅に着いたらバスに乗って免許センターへ。

バスの中では寝てました。

着いたら色々と受けて、免許更新完了!

14:00→16:30

これくらい時が経ってた。

岡山駅まで戻ってきたら、ゲーセンで遊び倒してから寮へ戻り、色々とやってました。

ネトゲして、マイクラして、通話して今に至ると。






さて、明日は平日。

がんばっかなー。

では、また明日wwww