お散歩日和。

外でぶらぶらするには良い日和でした。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起床しました。

起きたらお風呂に入って、のんびりとシャワー。

昼風呂はいいものだ・・・

風呂が終わったら、着替えてお外へ行きました。

徒歩で。

まずはラーメン屋で腹ごしらえ。

非常に美味であった・・・!

その後は歩いてゲーセンへ。

軽く3時間ほど歩きました。

そしてゲーセンについたら音ゲー三昧。

楽しかったとも!

お金は結構使ったけど!

帰りはまた徒歩。

3時間かけて。

途中で微妙に善人っぽいことしてしまった。

落ちてる鍵なんかシカトすればいいのにねー。

交番に届けてました。

その後は寮に戻って、エクバして通話して今に至る、と。






さて、明日は月曜日。

だるさを乗り越えられるか・・・!

では、また明日wwww