やらかし勢

やっちゃったぜ。

どうも、umekichiです。

今日は試験の予定でした。

起きたら20時。

試験は13時。

(☍﹏⁰)

ダメとか以前にどうしようもないじゃん、これ。

とりあえず、絶望しながら課長に電話。

やはり驚かれましたね。

起きた時間に対して。

謝罪をしてから切って、のんびりCBでチムファに勤しんでいました。

やっぱりストレス元のいないチムファって良いものだねー・・・

1時頃まで楽しんでから通話。

通話が終われば、マインクラフトをして過ごしていましたとさ。








さて、明日は日曜日。

とりあえず、洗濯干すかな。

では、また明日wwww