給料日

素敵な響きよね。

どうも、umekichiです。

今日は割りとまじめな一日でした。

休みの日だったので12時頃に起きました。

起きたら、とりあえず洗濯物を干しました。

干したら音楽を聴きつつ、小説を読み耽ってました。

石鹸屋の新譜いいねー・・・

そんなことを思いながら聞いていました。

15時頃になったら、通販を受け取って少しだけ外出。

コンビニに行って飲み物を買ったら即帰宅。

根っからのヒッキーである。

そこからはずっとラテールをやってました。

久々にやると楽しい!

そんな一日でした。






さて、明日は日勤夜勤です。

ガンバルゾー。

では、また明日wwww