非番は寝るよね

俺だってそうする。

どうも、umekichiです。

今日は19時頃に起床しました。

どうしようもないね。

起きたらとりあえず、CDをiPodiPadに昨日買ったCDをぶっこみました。

その後は妖々剣戟夢想をプレイ!

なにこれ楽しい!

スピーディなアクションゲーム!

難易度もそこそこ高くないし、いいゲームだよ!

CBみたいなクソゲーを味わうとそれ以外がとても楽しく感じるね!

それをやり終えると、飯を食いACVを開始。

適当にオーダーミッションと決戦防衛をいくつかやって終わりにしました。

いい一日だった・・・





さて、明日は休日。

土曜日が16時間勤務だからそれが回ってきただけ。

休みまくるぞー・・・

では、また明日wwww