これはいけない

朝6:00

俺「母上がお弁当作ってたから、おかずの残りをもらってご飯食べた!寝る!」

午後18:00

俺「・・・まだ1時間くらいしか寝てないのか・・・?」

どう見ても12時間睡眠です。

どうも、umekichiです。

今日は有給を取っていたので、おやすみでした!

やったこと?

寝てただけでしたよ・・・

起きたら18時は衝撃的だった。

とりあえず、着替えて戻る準備をして、1階へ。

下に降りてしばらくのんびりしていたら、母上から成人のお祝いで腕時計をもらいました!

NIXONのシンプルなやつをもらいましたよー。

これは大切に使わねばなるまい・・・!

晩御飯を食べたら、駅まで送ってもらって電車に乗って岡山へ。

岡山に着いたら、まずコンビニに行きネックウォーマーを購入。

もう寒さに耐えれなかったんだ・・・

いやね、温かい温かい。

快適そのものだった!

寮に着いたら、カップ焼きそばを食って今に至る、と。








さて、明日は仕事です。

張り切っていこー!

では、また明日wwww