「僕はね、騙し騙し生きていくのが得意なんだ。」

うん、自分の悪いところが分かった。

どうも、umekichiです。

今日の会社はだるかった・・・

何せ眠い。

眠いくせに目は冴えてるから倍近く疲れる。

眠気が這い寄ってくる度に、自販機でコーヒー買ってました。

寮に戻る前に、コンビニによって食費と課金代を下ろし、課金。

CBで砲戦機体が完成したからヌルヌル使っていこうかな、と。

ダクソでは四人の公王を倒しました。

まぁ、白ファン呼びまくったけどね。

人間性が15→1になったのは辛い。

どんだけミスってるねん。

その後は、マインクラフトで友人の家で助けてもらったり、自拠点に何とか戻ったり。

次は砂漠に家を建てるとこから開始かなー。

その後は、えいりさんと電話。

まだソフトバンク来てないけど電話。

俺も声が聞きたかったから仕方ないね!

色々な話をして、俺の悪いとこを色々と気付かされましたね。

こういう機会は少ないから、なかなか貴重な意見として大切に持っとこう。

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は岡山まではるばる親がやってきます。

衣替えのために色々持ってくるそうなんですが・・・

エロ本だけでも片付けとくか・・・

では、また明日wwww