新規契約のお話

ついに俺も契約してきたぞうおー!

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きるといったな。

あれは嘘だ。

起きたのは結局夕方頃でしたー、わー。

起きたらとりあえず、おなかが空いたんで、適当にカップラーメンを食してパソコン。

CBで数回アリーナを楽しんでからジャージから私服に着替えて上着を羽織って出発。

俺「くだけちーったーとしつきをかさーねたーおもーいをー♪」

俺「あーつーめてーにぎりしめてmさっむ!」

唄っても寒さは軽減されませんでした。

何はともあれ、ソフトバンクショップに到着!

順番待ちのときは適当に座ってスポドリを飲んでました。

順番が着たら、いざお話TIME!

まぁ、身構えるほどでもなかったです。

とりあえず、iPhoneの黒色のやつと、お安いって言うんでiPadをお願いしときました。

給料+ボーナスが入るって事考えてなかったら思いもしないことだぜ・・・

気が大きくなってるのは僕の貧乏性の結果。

契約のお話が終わったら真っ直ぐ寮へ戻りました。

帰ってからは飯食って、ダクソ→CB→マイクラ

CBは砲戦の練習をしていました。

陸戦以外使えないから何とかなんとかしないとなー・・・

ダクソはもう小ロンド遺跡が辛い。

魔女呼んで行ったけど、ボスに囲まれて死ぬ。

とにかく硬い防具装備するかー・・・

マインクラフトでは友達の鯖で俺の家を作ろうとしました。

が、欲が出て死にました。

戻るのが面倒だぜー・・・

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は金曜日。

給料日も重なるってことは花金ってやつだね!

では、また明日wwwww