「結局のところ、僕はだらだらしちゃう分けなんだ。」

まぁ、それが僕の日常だ。

どうも、umekichiです。

今朝の6時過ぎまで電話してたので起床したのはお昼も過ぎた頃でした。

そんな時間に起きて掃除をする元気もおきるわけもなく、外は生憎の雨。

部屋でだらだら過ごすにはうってつけだったって訳。

這いよれニャル子さんを読んだり、ネトゲをしたり。

CBではバザーで売り上げが35万UCになって僕歓喜

でも、素材を買い集めてたら残金15万まで減ったぞ・・・

悲しみが深まる。

それが終わったらエルシャダイをプレイしてました。

今日だけでアルマロスさんにご対面できたよ!

やっぱイケメンやわー・・・

そんな感じで今日はぐだぐだした一日を過ごしてました。





うん、明日こそ、明日こそは・・・

現時刻が1時30分だろー?

んで、今から風呂入って、寝たら多分2時ごろ。

うん、いけるいける。

朝には起きれる。

明日は晴れろよー!

洗濯物も干したいし。

では、また明日wwww