驚きのお値段

通話時間:5時間48分

通話料金:6980円

いい加減、通話料金の定額プランか、ソフトバンクに変える事を考えよう。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明けの非番。

と言う事でガッツリ寝て過ごしました。

起きたら時間は14時。

とりあえず、パソコンを再起動かけてのんびりと過ごしました。

初めの方はCB、後でAoEして、またCBみたいな感じ。

AoEは1対1対1でやったけど、俺が弱すぎた・・・

もっとひとつのことをやり続けるんじゃなくて、入植者動かしながら兵士作ったりしたいなぁ・・・

CBはアリーナとボスクエ。

アリーナは最近調子がよくて、30人中10人以内に入れて僕満足!

ボスクエは砲戦を作るべくそれのレベル上げをしてました。

いい加減陸戦以外を使えるようにしないと。

それが終わって大体0時30分くらいから、えいりちゃんと電話してた。

色んな話をしたぜー・・・

意外な一面も見れたし、後悔はないね。

そんな感じで一日を過ごしていましたとさ。








さて、明日は完全で瀟洒なお休み。

引越し荷物をやっつけるぞうおー!

では、また明日wwww