ダルダル金曜日

面倒な一日だった・・・

どうも、umekichiです。

今日は一日会社でうだうだ図面書いてました。

今日だけで17枚書きました!ってドヤ顔してたら先輩に「いつもそれくらい書け」ってお叱りを受けました。

そんな集中力が持たないよ・・・

寮に戻ってからはひたすらダークソウル。

今日はアノールロンドを攻略してたよ。

いやね、ボスも倒せたしおなか一杯!

スモウとオーンスタインは苦労したぜ・・・

後、地下墓地で三人羽織も倒したけど、殺すと同時に殺されたから色々と手に入らなくて涙目でした。







さて、明日は特休だけど夜勤です。

昼間のうちにやりたいことやっとくか・・・

では、また明日wwww