有意義に過ごせた

ゲーム三昧だったけど僕満足!

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きてからとりあえず、飯を食いに外に行きました。

向かうはラーメン屋。

もやし塩ラーメンと半チャーハンを注文。

うめぇうめぇ言いながら食ってました。

食い終わればお勘定して、ゲーセンへ。

ゲーセンに行ってjubeatを5回プレイ。

10レベ曲クリアできたからもうホクホクだったぜー・・・

帰ってきてからはダークソウル。

センの古城クリアできたよ!

アイアンゴーレムは基本的に集中力切れがない限り楽に倒せる。

集中力が酷く死にまくったよ・・・

アノール・ロンドはまた今度勧めよう。

今日はゲーム的に充実した日だった・・・







明日は会社。

会社頑張ったら休み!

頑張るぞー!

では、また明日wwwww





PS.Racheさんまた時間が空いてる時にチャットくださいな。