法事

お経難しいナリィ…

どうも、umekichiです。

今日は朝からじいちゃんの七回忌でした。

母上達は早めに行ってたようで、そんな中、俺は愚かにも重役出勤を敢行してしまいました。

スーツに着替えて、到着した頃には前半戦が終了していました。

俺は後半戦から参加。

坊さんに続いてお経を読んでましたが、これがまた難しい。

節が分からんってのが大きい。

法事が終わったら、みんなで飯を食いに行きました。

俺は来るかどうかあやふやな存在だったらしく、予約してませんでした。

だから、みんなが法事の時に食うような食事を取ってる中、俺だけステーキ繕。

うん、美味かった…

食い終わったら、実家へ帰り一眠り。

起きたら18時でして、爆笑しました。

とりあえず、晩飯は実家で食いました。

チャンポンまじうめぇ。

晩飯が終わったら、着替えて準備を整えて、駅まで送ってもらいました。

そして、在来線にて岡山までいき、歩いて寮まで。

着いてからは、ダークソウルをして過ごしてましたとさ。







さて、明日は会議です。

ぶっちゃけ面倒くさい…

では、また明日wwww