初めてだらけ

楽しかったけど眠い…

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってからマコ君と飲みに行きました。

寮が一緒だから、寮の出口辺りで18時10分位に待ち合わせ。

それから行動を始めました。

まず行ったのはパチ屋

13000円程飛んだし、うるせぇし。

多分、ひとりじゃ二度と行かないかなぁ…

その後、手羽中が美味しいお店でガッツリ飲みました。

初めは二人だけだったけど、途中で偶然先輩二人が来て、一緒に飲んでました。

飲んでて気付いたのは、俺は酒弱い。

ビール飲んでたらすぐに酔ったw

やっぱり果実酒をちびちび飲むのが俺には合うよ…

飲みが終わったら、一旦店内の便所にてチャージ。

チャージについてはkai-inuの日記参照。

で、足取りが正常になった所で、先輩方と別れて、マコ君と別の場所へ。

次に着いたのは、俺が入った事のないタイプのお店。

店の種類は聞きそびれたけど、やったことは単純明快。

ボックス席で女の子と二人で話したり飲んだり。

女の子側はどれくらいか分からないけど、しばらくしたら交代で違う女の子が来た

酔いが回ってなかったら入ることすら拒んだぜこりゃ…

まぁ、かわいいおねーさん方と楽しく話せたから良かったよw

後でマコ君に聞いたら、マコ君側はキスしたりとかボディタッチとかしてたらしい。

あっぶねー!

色々と失う手前だったような気がする!

よく守った俺GJ!

まぁ、ただチキンなだけかもね。

ここが一番金使ったくさい。

入るときに5k、マコ君に付き合って二回延長で12k、合計で17k飛んだ。

ここも多分、俺一人じゃ絶対に入らないだろうし、こんな機会も滅多ないから警戒する必要も無かろう。

帰ってからは、二人でかわりばんこでロスプラやって、俺の眠気が限界に達したからお礼を言って解散。

そして今に至る、と。











さて、明日は広島にて岸田のライブです。

楽しむぞー!

では、また明日wwww