余裕ぶってるとすぐに体調を壊しちゃうのに無理しちゃう

その結果が今日なんだ。

どうも、umekichiです。

今日は会社を休みました。

突発で有給って取れるんだね。

理由?風邪だよ。

馬鹿だけど風邪引いちまったんだよ。

起きて頭痛と喉の痛みと鼻水がやばかったから会社に電話。

今日夜勤だったのが一番心残り。

電話が終わったらクスリ飲んでポカリを飲んで布団を被って汗かくようにして寝ました。

起きたらほぼ全快してて安心しました。

とりあえず、寝汗をシャワーで流してからご飯を食べました。

その後はゆっくり休んでました。






さて、明日は忙しそうです。

色々とやらなきゃいけないことが多い・・・

とっとと終わらせるぞ。

では、また明日wwww