限界を超えるまで過ごすと変な夢を見る。

マジで悪夢だった。

金縛りも久しぶり。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤から帰ってきてささっと用事だけ済ませて寝るつもりでした。

・9時頃

俺「寝るか・・・」

ピリリリリピリリリリ

俺(超嫌な予感がする・・・)

俺「・・・はい、もしもし。」

先輩「いまどこじゃ。」

俺「寮の自室ですが。」

先輩「すぐ出て来い。」

俺「あの、俺、夜勤明けで。」

先輩「すぐにだ。」

俺「あの、俺、寝てなくて、もう。」

先輩「早く、お前終わらせてない事あるじゃろ。」

俺「もう無理ですよー・・・死んでしまいます・・・」

先輩「黙れ、お前の普段の連続稼働時間だったら大丈夫だろ。」

俺「もう27時間ですよ・・・テレビ出れますよ・・・」

先輩「最高時間は?」

俺「48時間。」

先輩「出ろ。」ブツッ

俺「・・・地雷だったか。」

出てきてレポートやりました。

正直、途中で寝てた。

寝たら頭がすっきりして終わらせたけどね。

終わったら郵便局へ行って速達で出して帰りました。

帰ってからは寝た。

そりゃもう寝た。

12時くらいに寝て起きたら22時ってのは流石に驚いた。

起きたら飯を食ってのんびりしてましたとさ。











さて、明日から本格的引越しの準備かなー。

がんばる。

では、また明日wwww