二度寝の心地よさは異常だけど、罪悪感も異常

そんな月曜の朝。

どうも、umekichiです。

今日は大阪の伍長の寮で目を覚ましました。

伍長は神戸の警察に行く用事があるそうなので先に出ました。

俺はすぐに出ることが出来なかったので鍵を閉めてから出ることを任されました。

その後、必殺二度寝

次に起きたのは伍長からのメールでした。

伍長「もう帰った?」

俺「今起きた。」

伍長「Foooooooooooooooo!!!!」

そこから着替えて荷物をまとめて、鍵を閉めて出発。

電車に乗ってなんばへ行き、乗り換えて大阪、さらに乗り換えて三宮へ行き伍長と合流。

三宮ではしばらくのんびりしてから寮へ戻りました。

寮へ戻ってからは飯を食って今に至る、と。












さて、明日から引越しの算段をつけてきます。

めんどい。

では、また明日wwww