【来ない】フロムソフトウェアの体験会【順番】

ネタバレ:僕の順番は来なかった

どうも、umekichiです。

今日は伍長と大阪までフロムソフトウェアの体験会に参加しに行きました。

まずは12時位に天下茶屋に集合。

合流してから近くの飯屋に入り、昼食を取りました。

レモンステーキ定食うめぇ。

思えばこれが最大の原因でした。

飯を食い終わったら堺筋本町に行き、会場であるマイドームおおさかへ。

中にはいると、既に長蛇の列が形成されてました。

俺「わー、アナコンダよりながーい。」

伍長「帰って良い?」

即座にこんなやり取りが出来るほど長かったです。

結局、13時から16時まで並んでも出来る気がしなかったので諦めました。

そこからしばらくはローテンション。

雨も加わり、逆ベクトルにベストコンディションでした。

なんばに移動してからはしばらくはゲーセンで遊んでました。

ゲーセンから出たら、ガラナという北海道版のコーラみたいな飲み物を飲んでました。

うん、美味かった。

ジュースを飲みながら、(伍長が)雨に打たれながらやってきたのはメロンブックス

欲しかったものを購入して、お次はとらのあな

ここでもいくつか、主に紳士的な内容が記載されている本を買いました。

買い物が終わったら、近くの鳥料理の店へ行き呑みました。

伍長「フロムソフトウェアに乾杯。」

俺 「フロムソフトウェアに完敗。」

鳥料理はかなり美味かったですぜー。

二人で11000円位食いました。

食い終わったら、伍長の住んでる寮に行き、今に至る、と。






よっし、眠いから寝る。

では、また明日wwww