もう当分辛いものは食べたくない

しばらくは辛くないものを率先して食べるぜ…

どうも、umekichiです。

今日は海に行く予定でした。

しかし、五人中二人が「泳ぎたくないんだぜ。」と行ったので、結局海はなしに。

このままお流れも如何なものかと思い、出された案がラウンドワンでした。

とりあえず、実家に帰って飯を食ってからrokubaに連絡を取って、送ってもらい13時30分にラウンドワン到着。

ラウンドワンでは伍長、ゆのっちと合流。

そこから17時30分まで遊び続けました。

なにをしてたかって…メダルゲーム

良い年こいた野郎が三人ラブプラスメダルゲーム、もう一人はシレンみたいなの。

とんでもない時間だったぜ…

その後は姫路に行き、伍長が欲しかったゲームを購入。

買い物が終わったら、中華料理屋へ。

そこで僕は地獄を見ました。

まずご飯。

陳麻飯っていうものを頼んだんだけど、麻婆丼みたいなものかと思ったら激辛。

しかも、量が並ではない。

次に担々麺。

陳麻飯のせいで、口の中が激熱、すすれない。

しかもゴマの味が凄すぎてうぅん…

結果、俺以外の人に助けて貰う羽目になりました。

まじごめんね…

食い終わったら解散して、ゆっくり休みましたとさ。









明日は昼から会社でなきゃ…

面倒だのう…

では、また明日wwww