寝ずの番で行く、強行軍

いっひっひっw

若干テンションが愉快になってきたぜーw

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きました。

起きてからは、だらだらとネトゲでバザー勢。

売上は占めて…いくらだ?

手持ちだけで22万あるから、消費分抜いたらとんでもない事に…w

まぁ、俺にとっていらないものが売れただけなんで無問題!

その後は伍長、メルデスとAoEやったり、友人とギルティ2をして気が付いたら21時だったんで夜勤へ。

今日も作業員として頑張れました、まる。

仕事が終わって寮に戻ってから、すぐにシャワーを浴びるて、実家へ帰る準備。

何を隠そう、今日も海にいくのだー!

だから、一旦実家に帰って泳ぐ準備をしてから行ってきます!

寝不足で倒れないようにだけしようかな?










さて、明日は海に行きます。

楽しみだっ。

では、また明日wwww