フラワリングナイト2日目!@5日

腕は上がらないし、声も嗄れた。

足は生まれたての小鹿のようだし、満身創痍だ。

だけど、満足感で満たされたからそれで良い。

どうも、umekichiです。

今日はフラワリングナイト2日目でした!

朝はホテルで優雅に起床。

と言うことはいつも通り予定より若干の遅れが生じたと言うことです。

筋肉痛で体が動くことを拒んだ結果と言い訳したい。

準備を済ませて、俺は寝ぼけ眼をすりながら、伍長はしゃんとして会場へ。

会場前の橋にて俺たちは驚愕しました。

俺「既に物販列が形成されている…だと…?」

伍長「あー、昨日の缶バッジが原因だろうねー。」

そうなんです、昨日は缶バッジガチャの制限がお一人様15回まで行けたのですぐに完売。

だからそれにあぶれないために早々と並んでる訳だったのです。

郷に入れば郷に従え、俺たちもその列に並びました。

待ってる間、俺は神狩りをしていました。

ハンニバル強い。

NPCが勝手に逆鱗ぶっ壊すから自然にハードモード。

しばらくしたら列が動き出しました。

後ろから。

スタッフさんの計らいにより、後ろから列が動き、物販開始!

昨日にCDやらTシャツは買ったので、缶バッジとサイリウムだけ買いました。

その後は抽選列へ。

今日は伍長、rokuba、イ加スさん、SASAさんのみんなと一緒にC列へ。

結果、一番最後でした。

運命の悪戯にしか思えない。

C列はみんながみんなフラグ立ててるし。

決まったら駅前のラーメン屋へ行き昼飯を食べ、また列へ。

そこで待った後、列が動き、入場!

入り口でリスバンを貰って、昨日の分と合わせて二つになったので繋げてチョーカー状にしました。

その後、伍長提案で会場内の人に協力を仰いで20個位繋げて盛り上がってましたw

ライブが始まると前は激戦、後ろは日和見

俺は今日は日和ってました。

後ろにいるメリットは飛んだり跳ねたり腕振ったり出来ることだね!

石鹸屋の時もCOOL&CREATEの時も好きにやれましたw

特にCOOL&CREATEの時の「えーりんえーりん!」とか「うー☆ぱちゅりー!」とか。

アンコール時には石鹸屋と出てきてもい堪らん!状態でした。

楽しかった…

知り合えた色々な方々、本当にありがとうございました!



さて、明日は年休です。

新幹線でのんびり帰るか…

では、また明日wwww