フラワリングナイト1日目@6日

楽しかった!

…が非常に疲れた。

どうも、umekichiです。

今日はフラワリングナイトの1日目に参加してきたのでそれについて書いていきますねー。

まず朝。

10時30分頃に夜行バスにて八重洲口前に到着。

そこから京葉線に乗って新木場へ。

新木場着いてから即行で迷子になったので伍長に迎えに来て貰いました…

「駅を背にして右」を「駅から出て右」と勘違いしてたところがもうね。

場所さえ分かれば一本道だったんで方向感がオワコンな俺でも辿り着けました。

着いたらとりあえず、物販列に並びグッズを購入。

Tシャツ、タオル、ペンライト、ストラップ、CD合わせて6000円也。

購入が終わると、順番の抽選列へ。

伍長、rokuba、現地友人はC列に並んでいたので、折角だから俺はB列を選びました。

伍長「あれ?なんでそっち?」

俺「折角だから俺はBの列を選ぶぜ!」

現地友人「定番ネタだねw」

結果、俺は前から2番目、伍長組は後ろから2番目でした。

俺「ざっまぁ。」

伍長「クソが。」

肉染み和えの完成である。

その後はイ加スさんと合流して飯を食ってまた会場へ。

入場してからは阿鼻叫喚でした…

もう先頭の取り合いで押し合いへし合い。

それでも豚乙女、岸田教団の為に前に行きましたけどね!

興奮したぜー…

言葉に出来ない楽しさだった…

終わったらイ加スさん、イ加スさんの先輩、伍長、rokuba、俺でロイヤルホストで晩飯を食って雑談。

イ加スさんの先輩は途中で抜けました。

俺らはお店を出てからすぐに電車に乗り、イ加スさんはネカフェへ、rokubaは親父さんのとこへ、俺と伍長は潮見駅の近くのホテルへ行きました。

そして、今に至る、と。






さて、明日はフラワリングナイト2日目。

cool&createに銀森、石鹸屋と目白押しだぁ!

ワクワクするね!

では、また明日wwww