例大祭@12日

全部終わった…

どうも、umekichiです。

今日はネカフェで伍長に起こされる所から始まりました。

今日はいつもより寝覚めは良かったよ!

起きたらロビーで代金を払って外へ。

とりあえず、お腹が空いたから池袋駅前のこじゃれた喫茶店で朝食。

食い終わったらコンビニでお金をおろしていざ会場へ。

目的の駅に着いたらビッグサイト前のコンビニでこいしちゃんと合流。

そこからだべりながら会場内へ歩を進めました。

こいしちゃんのサークルの場所に着いたら荷物を置いて準備。

こいしちゃん「んじゃ、行ってくる。」

俺「あぁーお礼参り?」

伍長「挨拶まわりだよバカやろう。」

ちょっとニュアンスが違っちゃった

(^ω^`*)ゞテヘペロォ

挨拶まわりが終わってしばらくしたら例大祭開始!

と同時にサークルから旅立つ俺と伍長。

俺は2、3ホールへ。

伍長は4、5、6ホール開始。

大体頼まれ物や欲しいものを集め終わったのはお昼ちょい過ぎ位でした。

買い物が終わってからは店番。

店番やって分かったけど、手にとってもらって、買ってもらえると超嬉しいね!

ちょこちょこ出て買い物とかにも行きましたが、後半は残弾が尽きたので店番に徹してました。

いやー、楽しかった!

例大祭が終わってからは、外のベンチで話したり、戦利品分配したり。

そこから三々五々に帰り今に至る、と。







今は夜行バスの中。

そして明日は会社…

し、死なないようにだけ気を付けよう、うん。

では、また明日wwww