オフ会@13日

いやー・・・みんないい人ばかりで楽しかった・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝から東京にいました。

夜行バス強い。

夜行バスから降りたら、とりあえず秋葉原へ。

秋葉原の200円ロッカーにスポーツバッグを預けたら、まずはマクドへ。

そこで9時まで時間を潰していました。

9時になったらマクドを出てゲーセンめぐりへ。

しかし、2,3件廻ったら心が折れて挫折。

だって大概どこも1クレ200円なんだもん・・・

200円3プレイのjubeatDDRってだれがやるんだよ・・・

やってたけど。

なんにせよ、とりあえず心が折れたのでマクドへ退散。

そこでシュンくんに電話して会う約束をつけました。

12時頃まで携帯を充電しつつ、マクドで小説を読みながら待ってると伍長共々到着。

そこからは3人でぶらぶら過ごしていました。

14時くらいになったら山手線にて池袋へ移動。

お昼ご飯を食うまで3人でうろちょろして、お昼ご飯を食べて15時になったら池袋駅の東口にてシュンくんと別れました。

入れ替わりでご近所さんとそるだーとくんと合流。

そのまま4人で話しながらとらのあなでもう2人待ち合わせ。

しばらくとらのあなでうろついてるとBarcaさんと劉さんが到着。

俺「あれ?ぱるまりさんは?」

Barcaさん「腹痛で動けないらしい。」

俺「あぁ・・・やられてしまったのですか・・・」

ここには書きませんが不謹慎な時事ネタを交えつつ6人でゲーセンへ向かいました。

向ってついたゲーセンではそるだーとくんと劉さんはボダブレ。

Barcaさんとご近所さんと伍長は戦国大戦

俺?

端っこでラノベ読んでました。

だってどれも出来ないんだもん・・・

時々、ご近所さんのを見てみて色々と戦況とか聞いたりしていました。

ゲーセンから出たら居酒屋へ行き、飲み会開始!

大量に頼んで食べたり飲んだりしてましたね!

途中で一個だけ余った料理とかに七味、醤油、ソース、チヂミのたれ、タバスコ、スパイスパスタの粉とかを振りかけて最終戦争を作り出したりしてました。

食う人?

そりゃルーレットで決まった人ですよ。

俺、ご近所さん、Barcaさん、劉さんが一回ずつ食いましたね。

劇薬かと思ったわい。

伍長はルーレットをしてないときに一回食って悶絶していました。

飲み屋から出たらゲーセンへ向かいました。

やってたことは主に格ゲー。

俺はずっとギルティやらメタスラやらをやってました。

劉さんがメルブラガチ勢でびびった。

伍長、そるだーとくん、ご近所さんが何回か挑んだけど全部返り討ちにしてましたのぜ。

それが終わると再びボダブレと戦国対戦のあるゲーセンへ。

その辺りで俺と伍長はネカフェに行くべく、先に帰らせてもらいましたとさ。

超絶楽しかったぜー・・・





さて、明日は例大祭です。

俺は一応、サークルの人のお手伝いって感じでサークル席にいます。

緑のチェック柄の上着着たメガネがいたら多分俺かな!

ちなみにサークル名が「れいんぼ〜ほえ〜る☆ミ」

配置が「つ-46a」だよ!

良かったら来てね!

俺がいる時に「umekichiの日記見てきたよ!」って言うともしかしたらなんかあるかもね!

では、また明日wwwwww