安定の地震記事

福島原発は一応なんとかなったとかなんとか。

一人の気高い犠牲のお陰でなんとかなったと聞いた。

そういう人のことを勇者って呼ぶんだろうなぁ。

どうも、umekichiです。

今日は16時位に起きました。

起きてから着替えて外へぶらりと出てみたけど特に変わりは無し。

とりあえず、ドトールに入ってスパイシーホットドックとアイスティーを注文。

俺「うぉぉ・・・絶対うえのトマトの刻んだやつ落ちる・・・」

俺「・・・」





俺「ええい!ままy  ベチャ


俺「・・・」

酷く居た堪れない気持ちになりました。

食い終わったらラウンドワンへ行きカラオケ→jubeat

カラオケでは歌いたいものがほとんど無くてへこみました。

まだ入ってなかった・・・

しょうがないのでホルモン尽くし。

ごり押しでしたけどね!

歌詞と曲調を覚えよう。

jubeatは良い感じに停滞してますね。

蝶からすすまねぇ。

ゲーセンから出たらドンキへ行き、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、サランラップ、イチゴ大福を購入。

なんとなく買いだめて置こうかな?と。

寮に戻ってからはのんびりとネトゲに興じておりましたとさ。










さて、明日は・・・部屋の掃除するか。

では、また明日wwww