大災害

広島は特に何も無かった。

実家の方も大丈夫だった。

友人連中が気になるなー・・・

2,3人安否は確認してけどかからなかった友人もいたし・・・

俺の知り合いで大丈夫だった人は連絡欲しいかも。

どうも、umekichiです。

いま?寮だよ。

夜行バスはキャンセルだった。

お金は返ってくるらしいからいいかな。

しっかし残念だなー・・・

土曜日は秋葉原でCB内の友人に会って夕食を食べに行ったりする予定だった。

日曜日は例大祭で楽しんだ後にこれまたCB内の友人と過ごす筈だった。

月曜日は年休を取って新幹線でのんびりと帰るつもりだった。

全部おじゃんだー・・・

予定も割りと立ててたのにねー。

ま、災害は仕方ないか。

むしろ自分が行ってる時にならなくて良かったと考えるか。

土日はゆっくりと休むか。

所長に年休の取り消しもちゃんと言ったし。

問題は発散すべきであったリビドーをどうすべきか。

・・・溜めるかぁ。







さて、明日は土曜日。

ヒトカラでも行って来るか。

では、また明日wwww