投げやり

急に気が削がれて、投げ出したくなる。

やる気を失って、作っていたものをゼロに変える。

意味は、ない。

どうも、umekichiです。

今日は広島に!


・・・行く予定でした。

うん、起きた時間とかは問題なし。

しかし、しかしだ。

すごく冷静に考えてみたんだ。

俺が欲しいものは例大祭のパンフレットと月刊誌2冊。

それを買いに広島へ行くつもりだったんだけど、どう考えても移動時間と移動費がネック。

・・・ならば通販でもいいのでは?

気付いたら洋服からジャージに着替えて寝直していました。

なんという怠慢・・・

起きたら取り合えず、布団と洗濯物を干して、窓を開けて換気扇を回し換気。

さらに物を片付けて掃除機をかけました。

うん、こっちの方がよっぽど堅実だな。

広島へはまた気が向いたら行こう。

全部終わったらネトゲに勤しんでいました。

形の残らないものに良くここまで熱心になれるもんだ。

まぁ、俺は非生産的な事は大好きなんだから仕方が無い。

でなきゃゲームなんてやってられん。

ネトゲが終われば晩御飯を食べにすき屋へ行き、帰ってきたらデモンズソウルをやっていました。

腐れ谷作ったやつ根暗だろ・・・

何だあのステージ超怖い・・・

ナメクジを見たくなくなったぜ・・・

そんな感じのぐうたらした一日を過ごしましたとさ。






さて、明日は月曜日。

なんか新入社員は俺だけみたいです。

他の二人はそれぞれの夜勤へ行ってたので非番、と。

一人だからこそ気合入れて頑張んないとなー・・・

では、また明日wwww