クラン戦

疲れた・・・

どうも、umekichiです。

今日は俺がやってるネトゲのクラン戦なるものに参加してきました。

まぁ、俺が出たのは一回戦だけですけどね。

参加賞が欲しかったんですよw

リアルマネーに換算すると300円。

安い!

まぁ、もらえる物は何でももらう主義なんでうれしい!

俺の活躍・・・はないな。

うん、活躍する人間じゃないんですよー・・・

薬にも毒にもならない人間なんです。

それが終わったらのんびりとアリーナでぶらぶらしてましたとさ。






さて、明日は広島へ行ってきます。

13時ごろから16時ごろまでふらつく予定。

誰か会えたら会おうぜー!

では、また明日wwww