レポートォォォォ

クラン戦不安になってきたぞ・・・

どうも、umekichiです。

今日も今日とて自分のデスクにてお仕事三昧。

まずは図面のチェック。

新入社員3人で書いた図面をそれぞれでチェックしていたんです。

それが今日は俺の番でして。

眠気と戦いながら書いてましたね。

もう今日はやたらと眠かった。

午後からレポートしてても眠いし、顔洗ってもコーヒー飲んでも一緒。

一回良く寝たほうが良いね・・・

寮に戻ってからは焼きそばを作って食べて、クラン戦の模擬戦をやっていました。

バーナー機体難しいね。

上手く燃やせない・・・

あれ出来ないときっちいなぁ・・・

練習だね。

クラン戦まで後2日。







さて、明日は・・・なにしよう。

先輩に仕事を教えてもらおう。

では、また明日wwwww