レポート

たまには真面目に勉強するもんだ。

どうも、umekichiです。

今日は特にする事がなかったのでレポートを書いてました。

レポートつってもワークをやるだけ。

テキスト読んで問題に答えるだけの簡単なお仕事。

それだけで今日は過ごせました。

夜は定例のクラン模擬戦。

機体もそこそこに出来てたから悪くは無いかな。

後はレベル上げるだけやで・・・!

ガトリングの持ち替えも考えたけど博打過ぎるから止めておこう。

そんな感じで一日が終わりましたとさ。







さて、明日はレポートの続きをしよう。

ささっと完成させちまって提出してニヤニヤしよう。

では、また明日wwww