感情過剰移入

小説とか読み終わったときが一番酷いかな。

俺もこんな風になりたい!とか妄想しちゃう。

病気かな病気だね。

頭の病気は治りにくいものなのよーっと。

どうも、umekichiです。

今日はRedQeenさんと広島で遊びました。

集合時間は13時。

到着時間は13時10分。

俺「・・・電車の都合でって言い訳は通じるかな。」

やってみなけりゃわからないということで実践。

Red「遅い。」

俺「電車の関係でこれ以上は早すぎたんよ。」

Red「調べてみようか。」

俺「えーっと・・・12時45分。」

Red「良い感じじゃねぇか。」

結局怒られた。

広島ではまずとらのあなへ。

欲しい小説を購入。

お次に行ったメロンブックスでは特に何もなし。

その後でソレイユへ。

ソレイユに着いたらまず腹ごしらえに人気のラーメン屋へ。

いやー・・・マジで美味かった。

一頻り堪能したらお次は財布を探しに。

良い財布が見つかったには見つかったんですがお値段なんと一諭吉。

俺「・・・」カコカコカコ

From:俺

To:母上

本文:一諭吉の財布って主婦の観点からどうなの?

俺「・・・」

携帯「ひとみでひとみをのーぞーきーここr」パカッ

俺「・・・」カコカコカコ

From:母上

To:俺

本文:軽く寝込むレベルで後悔する。

俺「・・・よしやめよう。」

優柔不断なんです。

その後はドトールでコーヒー飲んだりゲーセンでユニークなものをと取ったりして遊びました。

最後に楽器屋でベースの弦を買ってから解散して帰りました。

お財布の中身が不安になってきたぞ・・・






さて、明日は祝日なものの夜勤がございます。

まぁ、次の日が休みだからいいけどね!

後、ブログ勢でアドパでモンハンとかやってみたいなぁ。

思い付きだけど。

では、また明日wwww