いやなこと

大抵の暴言は別に構わないんだ。

でもさ、「いらない。」とか「ばいばい。」はきつい。

その言葉はなんと言うか・・・刺さる。

どうも、umekichiです。

今日はほとんど昏睡状態でした。

そして起きたら17時。

俺「やっべぇぇぇぇぇぇ!!!!掃除も洗濯もしてねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

軽く落ち込みました。

落ち込んでいても仕方ないので着替えて外へ買い物へ。

今日の晩御飯は鍋。

食いたいものを買ってきて適当にぶっこんで食いました。

うめぇ。

しかし、材料の量が多かったのであまっちった・・・

また明日にでも食うか。

晩飯を食い終わったらパソコンで色々してましたとさ。









さて、明日は広島に行ってきます。

ソレイユに行ったら俺に出会うかもね!


こんなコートでこんなマフラー巻いてて財布を買いに着てたら多分俺だよ!

どうでも良かったね!

では、また明日wwww