クリスマスイブ

世間様では天皇の誕生日の次の日とか言われてますね。

わざわざ次の日に騒がなくても当日に祝ってやればいいのにね。

どうも、umekichiです。

今日は暇でした。

会社でも特にすることはなく、ひたすら試験の勉強。

それか友達と連絡の取り合い。

相手の支店の様子とかを教えてもらっていました。

会社が終わったら着替えて宝くじを買いに行きました。

夢を・・・見たかった。

一応バラで5枚買ったよー。

当たったらいいな!

その後はすき屋へ行き高菜明太マヨ牛丼の特盛を食べました。

人が少ないからさっさと食えたぜぇ・・・

帰ってきたらだらだらして今に至る、と。








さて、明日はRedQeenと、もだかんと、伍長と遊びます。

広島まで行くまでが楽しみだぜー!

では、また明日wwww