移動

移動して力尽きた。

どうも、umekichiです。

今日は朝から妹の買い物に付き合っていました。

母上と俺と妹でまずはAEONへ。

そこでは見つけれなかったらしく、クレープとサンデーを買って終了。

次に向かったイトヨーで目的ではないものの欲しいものはあったらしく、それを買ってやりました。

キュービックマウスのiPodケースで喜んでもらえるとは・・・

その後はマクドでバリューセットを食って家へ。

家に帰ってからは荷物をまとめて、駅へ送ってもらい福山へ。

電車内ではずっとモンハンをやっていました。

福山駅に着いて、出たら恐ろしい人に出会いました。

俺「よいしょっと。」

?「あのー。」

俺「はい?」

?「私『手を触れずに痛みを取り去る宗教』のものなんですが。」

俺「」ゾワワッ

宗教人「1,2分程度で良いので試してみませんか?」

俺「い、いえ、け、結構です。」

宗教人「そうですか・・・」

俺「すいませんねー。」





俺「超怖かった。」


怖かった。

寮に帰ってからはのんびりと過ごしていましたとさ。




さて、明日が終われば休みですね。

気を保つか。

では、また明日wwww