大失敗

俺ってばマジで学ばないやつだな。

くたばればいいのに。

どうも、umekichiです。

あーあー、やっちまったねやっちゃったね。

ばーか、精肉機に巻き込まれちまえばいいのにね。

そんな事を自分に言い聞かせながら過ごしていました。

会社?

今日は基地で配線チェックをしましたよっと。

何より寒かった。

うん、良い勉強になったが寒かった。

午後からは特に何もしてないな。

ずっと勉強してました。

寮に帰ってからはお泊りセットを買いに行ったり、ついでに晩飯の材料を買いに行ったり。

野菜炒めを多めに作っておいたから明日の昼はこれでいこう。

うん、前向きに前向きに。






さて、明日は水曜日・・・だっけ?

まぁ、色々と準備しなきゃいけない。

VISIONのデッキも構成は考えたから後は組み込むだけ。

さっさと作って良い感じのデッキにしたいね。

では、また明日wwww