掃除

料理作るのは好きだけど片付けるのが嫌い。

どうも、umekichiです。

今日は会社で机上教育の後、実習の予定でした。

しかし、生憎の雨。

なので机上だけでした。

しかも、今日は特にやる事がなく、暇を持て余していました。

なのでひたすら資料を読み漁ってテストに備える事に。

次落とすとやばいんで。

会社が終わって、寮に帰ってからは洗濯物をコインランドリーに持って行きました。

洗ってはいるけど、乾燥させていないって言う状況だったので乾燥機にシュートッ!

超☆エキサイティング!

20分程ゴゥンゴゥンやっていましたね。

その間、ひたすらTapic。

この音ゲーは熱い。

超楽しい。

洗濯が終わったらその足でスーパーへ行き、晩飯の買い物を。

今日はトンスーシーなる物を作りました。

作ったって偉そうな事言ってるけど、今日のは炒めるだけってのを買ってきました。

それでも美味いからよしとするか。

食い終わったら旅行用の荷物を作ったり、掃除をしたりしていましたとさ。







さて、明日は・・・なんかあったかな。

特に何もないか。

とりあえず、明日は積極的に動いて出来る仕事を探すか。

では、また明日wwww